「映像再生やコマ送りがスムーズにできない」「映像が真っ黒で音声だけが聞こえる」など、映像トラブルに関するお問い合わせの場合はまずこちらの「よくあるご質問」をご確認ください。それでも解決しない場合は、映像ファイルの情報とシステム情報をお問い合わせフォームの「添付ファイル」からお送り下さい。
ソフトの操作でお困りの場合はなるべく詳細な状況をお知らせ下さい。
[例] 何の操作をしたタイミングでどういうエラーメッセージが出るか、「字幕がズレる」とは具体的に何と何がどのようにズレるのか、など
テレワークのため、留守番電話での受付となります。
メッセージを録音していただきましたら、平日9:30~17:00の間に折り返しお電話いたします。
お急ぎの方はお問い合わせフォームからも併せてお問い合わせください。