TOPICSトピックス

2019年1月22日(火曜日)

10 ライセンスの有効期限がきたのでチケットを買いました。このあと何をすればよいのでしょうか。

クレジットカード決済の場合は、すぐにご利用いただけます。
銀行振込の場合は、ご入金が弊社側で確認でき「【株式会社カンバス】確認完了のお知らせ」という件名のメールが届いてからご利用いただけるようになります。ご入金確認ができるのは弊社営業時間内のみとなります。夜間休日等でお急ぎの場合はクレジットカード支払いで購入されることをお勧めいたします。 お支払い方法を銀行振込からクレジットカード支払いに変更したい場合はこちらをご覧ください。
https://canvass.co.jp/ufaqs/linsece18/

初回起動および前回のチケットの有効期限が切れている場合はパスワード入力画面が出ますので、パスワードを入力するとその時点からチケットが利用開始されます。
前回のチケットの有効期限がまだ来ていない場合には、前回のチケットが有効となっており、新たに購入したチケットはストックされます。前回のチケットの有効期限が切れたタイミングでパスワード入力画面が出ますので、パスワードを入力するとその時点からチケットが利用開始されます。

なお、チケットの残り日数は[ヘルプ]-[ライセンス]よりご確認いただけます。

製品に関するご質問、字幕制作・音声ガイド制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ