CONTACT USお問い合わせ

CONTACT US

お問い合わせ

映像トラブルでお困りの場合

「映像再生やコマ送りがスムーズにできない」「映像が真っ黒で音声だけが聞こえる」など、映像トラブルに関するお問い合わせの場合はまずこちらの「よくあるご質問」をご確認ください。それでも解決しない場合は、映像ファイルの情報とシステム情報をお問い合わせフォームの「添付ファイル」からお送り下さい。

ソフトの操作でお困りの場合

ソフトの操作でお困りの場合はなるべく詳細な状況をお知らせ下さい。
[例] 何の操作をしたタイミングでどういうエラーメッセージが出るか、「字幕がズレる」とは具体的に何と何がどのようにズレるのか、など

お問い合わせをいただく前にこちらもご覧下さい。

よくあるご質問(FAQ)

お電話でのお問い合わせ

お電話の受付時間は、9:30~18:30とさせていただいております。
その他の時間帯は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

問い合わせ内容
企業名・団体名
必須お名前(漢字)
必須お名前(フリガナ)
必須電話番号
必須メールアドレス

メールアドレスの入力間違いが大変多くなっております。
間違ったメールアドレスの場合、大切な情報が届きません。今一度ご確認ください。

必須メールアドレス確認

確認のためもう一度メールアドレスを入力してください。

必須お問い合わせ内容

ソフトの操作に関するお問い合わせの場合は以下も必ず入力してください。

製品名

旧SST/SSTG1/100h のサポートは終了しております。

ライセンス番号または
ドングル番号

ライセンス番号は、製品送付時にメール添付しているソフトウェアライセンス証に記載されています。ドングル番号は、ドングルの側面貼ってあるテプラに記載された半角英数字4~5桁です。

OS
ソフトのバージョン

【バージョンの調べ方】
SSTG1シリーズの画面上部メニューから[ヘルプ]→[バージョン情報] で表示される「1.1.35」のような数字がバージョンになります。

エラーメッセージ
添付ファイル
×

添付できるファイルは1つだけです。(ファイルサイズの上限7MB)
.sdbファイルはzip形式に圧縮してから添付してください。

送信が完了すると「送信完了」の画面が表示され、自動返信メールが届きます。必ずご確認下さい。

製品に関するご質問、字幕制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ