TOPICSトピックス

2019年1月21日(月曜日)

9 領収書は発行されますか。

弊社では原則として領収書は発行しておらず、各種お支払い時に発行される記録を領収書としております。

●銀行振込の場合:
銀行振込での支払いにおいて発行される明細書(お振込伝票)を領収書とさせていただきます。
また、チケット購入時の「【株式会社カンバス】利用チケット購入のお知らせ」のメールが適格請求書となります。

●ネットバンキングでのお振込みの場合:
振込決済が完了した画面または、銀行等から送信される振込完了の電子メール通知を領収書とさせていただきます。
また、チケット購入時の「【株式会社カンバス】利用チケット購入のお知らせ」のメールが適格請求書となります。

●佐川急便eコレクトの場合:
佐川急便の伝票の中に領収書が含まれておりますので、そちらをご利用下さい。ご不明な場合は配達員にお尋ね下さい。
適格請求書の要件を満たした領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

●クレジットカード払いの場合:
購入時に自動送信される電子メールが領収書となります。
また、NetSSTG1チケット/SSTG1Lite2チケット購入時の「【株式会社カンバス】利用チケット購入のお知らせ」のメールは適格請求書の要件を満たした領収書となります。それ以外のご購入で、適格請求書(領収書)が必要な場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

製品に関するご質問、字幕制作・音声ガイド制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ