TOPICSトピックス

2019年1月18日(金曜日)

12 SST購入後に万一ドングルに不備があり、初期不良となった場合に交換は可能なのでしょうか。

ドングルに初期不良があった場合、交換につきましては商品到着後3か月以内でしたら対応させていただきます。
初回使用がご購入から3か月を超えそうな場合には、お手数ではございますが先にドングルの動作確認のみ行っておいていただくと安心かと思います。

下記スタートガイド7ページの認証画面が表示されることをご確認いただいたら、ドングル動作確認完了となります。ここでパスワード入力せず「キャンセル」をクリックしていただくとチケットは使用開始せずに終了します。
https://canvass.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/SSTG1StartGuide.pdf

製品に関するご質問、字幕制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ