TOPICSトピックス

2019年1月19日(土曜日)

13 ソフトを起動しようとすると「ご利用可能なライセンスが確認できませんでした。ユーザIDとパスワードを確認してください。」というメッセージが表示され、起動できません。

このメッセージが表示される原因の一つとして、利用チケットの有効期限が切れていることが考えられます。その場合は、本サイト右上メニューから「マイページ」にログインし、チケットをご購入ください。
なお、利用チケット購入の際、お支払い方法「銀行振込」を選択された場合、弊社でご入金の確認ができるまではチケットが有効にならず、このメッセージも表示され続けますのでご注意ください。クレジットカード払いの場合はご購入完了後即ご利用可能です。

それ以外の原因でこのメッセージが表示されることもあります。チケット期限が切れていないと思われる場合や、原因が分からない場合はお問い合わせください。

製品に関するご質問、字幕制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ