TOPICSトピックス

2019年1月30日(水曜日)

2 チケットを購入したにも関わらず、起動時に「ご利用可能なライセンスの有効期限は残りX日です。~」というメッセージが表示されます。また、「ヘルプ」ー「ライセンス」の残り日数も変わりません。

既に次のチケットを購入していても、現在利用中のチケットの期限までは次のチケットは有効にならず上記メッセージは表示され続けます。チケットの期限が切れた後、次にソフトを起動したタイミングで認証画面が表示されますので、パスワードをご入力いただければ 新たに購入したチケットの使用が開始されます。[ヘルプ]-[ライセンス]の残り日数も、次のチケットが使用開始されるまでは変わりません。
なお、チケットの購入履歴はユーザページよりご確認いただけますのでご活用下さい。

製品に関するご質問、字幕制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ