TOPICSトピックス

2020年9月29日(火曜日)

hotmail、MSN等マイクロソフトメールアカウントをご利用のお客様へ

お客様 各位

最近、hotmail、MSN、outlook.com等マイクロソフトが運営しているメールサービスあてに弊社から送信したメールがブロックされる事象がたびたび発生しております。
その都度ブロックの解除要請は出しておりますが、解除されてもまたすぐにブロックされてしまい、有効な対策がない状況です。

今後もお問い合わせへの返信、弊社からの重要なお知らせの配信、ライセンス/チケット購入時の確認メール等、大切なメールがお客様にたびたび届かなくなる恐れがございますので、もし可能でしたら、ご登録メールアドレスを、マイクロソフトメールアカウント以外のアドレスに 変更することをご検討いただけますと幸いです。


【マイクロソフトメールアカウントの一例】
~@hotmail.com
~@hotmail.co.jp
~@msn.co.jp
~@msn.com
~@outlook.com など


【ご登録メールアドレスの変更手順】
マイページをご利用のお客様:
下記よりログインし、左側メニューの「ユーザ情報確認・変更」からご登録メールアドレスを変更してください。
https://netsstg1.co.jp/webauth/usr-login

マイページをご利用でないお客様:
下記の「メールアドレス変更フォーム」からお知らせください。
https://canvass.co.jp/mailmagazine/edit/

お客様にはお手数をお掛けして誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

製品に関するご質問、字幕制作・音声ガイド制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ