2020年9月29日(火曜日)
お客様 各位
最近、hotmail、MSN、outlook.com等マイクロソフトが運営しているメールサービスあてに弊社から送信したメールがブロックされる事象がたびたび発生しております。
その都度ブロックの解除要請は出しておりますが、解除されてもまたすぐにブロックされてしまい、有効な対策がない状況です。
今後もお問い合わせへの返信、弊社からの重要なお知らせの配信、ライセンス/チケット購入時の確認メール等、大切なメールがお客様にたびたび届かなくなる恐れがございますので、もし可能でしたら、ご登録メールアドレスを、マイクロソフトメールアカウント以外のアドレスに
変更することをご検討いただけますと幸いです。
【マイクロソフトメールアカウントの一例】
~@hotmail.com
~@hotmail.co.jp
~@msn.co.jp
~@msn.com
~@outlook.com など
【ご登録メールアドレスの変更手順】
マイページをご利用のお客様:
下記よりログインし、左側メニューの「ユーザ情報確認・変更」からご登録メールアドレスを変更してください。
https://netsstg1.co.jp/webauth/usr-login
マイページをご利用でないお客様:
下記の「メールアドレス変更フォーム」からお知らせください。
https://canvass.co.jp/mailmagazine/edit/
お客様にはお手数をお掛けして誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。