TOPICSトピックス

2020年4月2日(木曜日)

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務拡大のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

株式会社カンバスでは、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、当面の間、在宅勤務(テレワーク)する従業員の数を増やすことと致しました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■在宅勤務拡大開始日
2020年4月6日(月)から
※状況に応じて出社する従業員数を変動させます。

■SSTG1シリーズのお問い合わせについて
お電話でのお問い合わせ受け付けは中止させていただきます。メール、またはホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。基本的にお問合せいただいた日に返信いたします。お問い合わせ内容によっては、こちらからお電話させていただくことがあります。
なお、SSTG1シリーズのよくあるお問い合わせにつきましては よくあるご質問 にて掲載しておりますので、こちらもご活用ください。

■製品のご注文・発送について
ご注文自体は引き続き承っております。ただし、これまではほぼ翌営業日発送でしたが、当面の間1~2日程度遅れる可能性がありますことをご了承ください。

今後も、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、状況に応じた対応を実施してまいります。 皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

製品に関するご質問、字幕制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ