TOPICSトピックス

2022年4月27日(水曜日)

ゴールデンウィーク休業とチケット購入に関するお知らせ

弊社のゴールデンウィーク期間中の休業日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

【休業日】
4月29日(金)~5月1日(日)
5月3日(火)~5月5日(木)
5月7日(土)~5月8日(日)

5月2日・5月6日は営業いたします。カレンダー通りの営業となります。


【チケット購入についてご注意ください】
休業中は「銀行振込」で利用チケット購入をお申込みいただきましても、翌営業日まではチケットをお使いいただくことができません。どうぞご了承ください。
なお、クレジットカード決済でご購入いただく場合は休業中でも即時チケットをご利用いただけます。


●チケット有効期限の確認方法
NetSSTG1/SSTG1 Lite2/SSTG1 Proを起動し、[ヘルプ]-[ライセンス]からご確認いただけます。

●チケット購入時のご注意
個人ユーザー様の場合、利用チケット購入時はご本人様確認のために「秘密の質問」への回答が必要ですが、3回間違えるとロックがかかり、 チケットをご購入いただけなくなります。ロックの解除は弊社営業時間内でご本人様確認の手続きを行った上で有償(5,000円)でのご対応となりますので、休業中はロック解除ができません。
登録された内容に不安がある方は、4月28日17時までにチケットをご購入いただくことをお薦めいたします。


操作方法等でご不明な点は、弊社ホームページの FAQ(よくあるご質問)ページ をお役立てください。

ユーザーの皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

製品に関するご質問、字幕制作・音声ガイド制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ