2024年9月30日(月曜日)
最近、hotmail、MSN、outlook.com等マイクロソフトが運営しているメールサービスあてに弊社から送信したメールがブロックされる事象がたびたび発生しております。その都度ブロックの解除要請は出しておりますが、解除されてもまたすぐにブロックされてしまい、有効な対策がない状況です。
今後もお問い合わせへの返信、弊社からの重要なお知らせの配信、ライセンス/チケット購入時の確認メール等、大切なメールがお客様にたびたび届かなくなる恐れがございますので、もし可能でしたら、ご登録メールアドレスを、マイクロソフトメールアカウント以外のアドレスに変更することをご検討いただけますと幸いです。
【マイクロソフトメールアカウントの一例】
~@hotmail.com
~@hotmail.co.jp
~@msn.co.jp
~@msn.com
~@outlook.com など
【ご登録メールアドレスの変更手順】
マイページをご利用のお客様:
「マイページ」にログインし、左側メニューの「ユーザ情報確認・変更」からご登録メールアドレスを変更してください。
マイページをご利用でないお客様:
「メールアドレス変更フォーム」からお知らせください。
お客様にはお手数をお掛けして誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。