TOPICSトピックス

2020年9月15日(火曜日)

hotmailあてに弊社からの自動送信メールが届かない件

9月14日ごろから、マイページよりライセンスやチケット購入、ユーザー情報を変更した際に net@canvass.co.jp から自動送信されるメールが、hotmailのアドレスあてに届かない事象が発生しております。

現在対応中ですが、hotmailアドレスをご利用のユーザー様で、チケットなどを購入されたのにメールが届いていないお客様は お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければと思います。
なお、お問い合わせフォームや弊社担当者から直接お送りしているメールにつきましては問題なく届いております。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

製品に関するご質問、字幕制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
メールマガジンよくあるご質問お問い合わせ